今朝は残念なことに、いつも渋柿を分けてもらう友人のお母さんのお葬式でした。最近は入院されてお宅に伺うことも無かったので、今年の干し柿は諦めようと思っていました。ところが昨日、日本一大きな富士柿が手に入ったので購入しました。午後から家の奥さんに準備してもらえたので、無くなったお母さんを思い出しながら吊るしました。因みに友人は27歳で若くして亡くなっていますが、お母さんはいつも息子のように自分を気にかけてくれていました。本当に慈悲深いやさしいお母さんでした。「ありがとう」ご冥福をお祈りします。 ≪ 前の記事へ 一覧 次の記事へ ≫
今朝は残念なことに、いつも渋柿を分けてもらう友人のお母さんのお葬式でした。
午後から家の奥さんに準備してもらえたので、無くなったお母さんを思い出しながら吊るしました。
因みに友人は27歳で若くして亡くなっていますが、お母さんはいつも息子のように自分を気にかけてくれていました。本当に慈悲深いやさしいお母さんでした。
最近は入院されてお宅に伺うことも無かったので、今年の干し柿は諦めようと思っていました。
ところが昨日、日本一大きな富士柿が手に入ったので購入しました。
「ありがとう」ご冥福をお祈りします。