昨日お昼頃、赤信号停車中ドンという音と同時に首に衝撃。えっ?何事という感じで一瞬ビックリしましたが、追突されてしまったとすぐに理解し、車を降り相手の所に。ボーとしていたという若い男性が申し訳なさそうに平謝り。前回の正面衝突から半年しか経っていないのに、今度は後ろから・・・またリハビリに通わなければと思うと、もう勘弁してーていう感じです。皆さんも気を付けてくださいね。 ≪ 前の記事へ 一覧 次の記事へ ≫
昨日お昼頃、赤信号停車中ドンという音と同時に首に衝撃。
えっ?何事という感じで一瞬ビックリしましたが、追突されてしまったとすぐに理解し、車を降り相手の所に。
ボーとしていたという若い男性が申し訳なさそうに平謝り。
前回の正面衝突から半年しか経っていないのに、今度は後ろから・・・
またリハビリに通わなければと思うと、もう勘弁してーていう感じです。
皆さんも気を付けてくださいね。