嵐デビュー記念日

橘屋のトップページに戻る

嵐デビュー記念日

デビュー記念日に映画公開、そして新たな出会い

ご無沙汰しています。

久しぶりに嵐ごとでバタバタ、ワクワクしていました。
映画公開初日のチケットゲットの為にパソコンに張り付いていましたが、相変わらずの超劇戦でゲットならず…なんとか他の日のチケットが取れたので友達と行ってきます。

昨日、12月31日で期限切れになるファンクラブの継続案内メールが届き複雑な思いでいます。来年?再来年?嵐の活動再開はあるのでしょうか?その時まで私は元気でしょうか?生きているかな〜とか言いながらしっかり継続するでしょう!
今年になって嵐のいない淋しさを何かで補わなくてはと、韓ドラの男優にときめいたりしてましたが、ある日突然K POPの某グループに出会ってしまいました。

そうです!BTS 防弾少年団(バンタン)です。22年間、嵐以外には興味がなくて名前を知ってる程度だったんですが…

バンタンとの出会いはまたの機会に、気が向いたらね〜

相変わらずのオタクでした!

2021年の記事

This is 嵐
2021年12月28日

This is 嵐

届きました〜

柚子の果実
2021年11月26日

柚子の果実

柚子の実が沢山

嵐 Record of Memories
2021年11月09日

嵐 Record of Memories

嵐のライブ映画観てきました。

嵐デビュー記念日
2021年11月04日

嵐デビュー記念日

デビュー記念日に映画公開、そして新たな出会い

ジューンベリー
2021年05月18日

ジューンベリー

今年は豊作?

ネモフィラの花
2021年05月16日

ネモフィラの花

小さくて可憐

初夏の訪れ
2021年05月16日

初夏の訪れ

初夏の風景

明けましておめでとうございます。
2021年01月08日

明けましておめでとうございます。

2021年もやっぱり嵐でお願いします!

Copyright (C) 2024 橘屋 All rights Reserved.