手巻たばこ

橘屋のトップページに戻る

手巻たばこ

今や、ドラマや雑誌にも登場する旬な煙草! 値段の高い海外では圧倒的な人気。

経済的(安価)な煙草を検索されると、手巻きタバコに関する情報が多くなった。
気に入ってハマる方から紹介が出て、ここ5年間くらいで愛好者がかなり増えた。
当店では18年前2種類のみだったのが、今や140種類ほどになり、これからも益々賑やかになることだろう。


手巻たばこの醍醐味は、何といっても自分の好みに合わせてカスタマイズできることだ。
複数の手巻たばこを組み合わせて自分だけのオリジナル・レシピをつくったり、カクテルに合わせてフレーバーを組み合わせることもできる。
巻紙やフィルターも数限りなく存在するから、それを組み合わせると無限に可能性が広がる。
無添加・無漂白を謳っているグッズもあるので、より煙草の味をダイレクトに楽しむための組み合わせをマニアックに追求することもできる。
そして何よりも、コスパが良い!
シガレットに比べて1本あたりに使用するg数が少なくなるよう自分で自由に調整できるから、コスパを追求しながら、自分好みの煙草に仕上げるのは、煙草を愛する者にとってはこの上ない喜びだ。

興味のある方は、今からでも始めてみよう。
勿論、作り方や楽しみ方を店内にて優しく教えます。

Web広告 一覧

手巻たばこ

手巻たばこ

今や、ドラマや雑誌にも登場する旬な煙草! 値段の高い海外では圧倒的な人気。

名古屋近辺で手巻タバコをお探しの方へ

名古屋近辺で手巻タバコをお探しの方へ

名古屋市の周辺で手巻きタバコ、紙巻きたばこをお探しの方はあま市の橘屋(たちばなや)へお越しください。数多くのタバコと各種グッズをご用意しております。

Copyright (C) 2024 橘屋 All rights Reserved.