お久しぶりです。

橘屋のトップページに戻る

お久しぶりです。

生きてますよ~!(^^)!

なんだかんだと忙しくて心身ともに下降気味((+_+))

ブログもほったらかしで申し訳ありません。

気が付けば、もうこんな季節になりました。ジューンベリーの実が真っ赤になってきました。
今年は豊作のようで、野鳥と競争しながらの収穫になりそうです。
ジャムや果実酒を造りたいと思ってますが・・・はたして気力がわいてくるでしょうか?
今日から伊勢志摩サミットが始まりましたね~
私と娘は当たるつもりでいた福井の嵐アリーナツアーに外れたので、連休を取って帰郷していた娘と二人で伊勢志摩へ行ってきました。


伊勢神宮はすでに沢山の警察官がいて、警視庁ってかいてある防弾チョッキ?着てる警察官が、おはらい町を巡回してました。
何事もなく無事にサミットが終わるといいですね!
伊勢神宮で沢山のパワーを貰ってきたので、頑張らなくっちゃね~
そう!頑張ります(*^。^*)

2016年の記事

楽しかった~~
2016年12月17日

楽しかった~~

Are you Happy?ナゴヤドーム

ナゴヤドーム!
2016年12月15日

ナゴヤドーム!

明日からコンサート

本日解禁!
2016年11月17日

本日解禁!

ボジョレーヌーボー

デビュー記念日
2016年11月03日

デビュー記念日

18回目の11月3日、おめでとうございます。

招き猫の日?
2016年09月29日

招き猫の日?

我が家の招き猫は・・・

嵐デビュー記念日
2016年09月15日

嵐デビュー記念日

happyな日々ばかりじゃないけど(^_^;)

フラゲ~
2016年09月13日

フラゲ~

嵐50枚目のシングルCD

嵐 Japonism
2016年08月25日

嵐 Japonism

久々の更新(^-^;

子猫の里親募集中
2016年06月26日

子猫の里親募集中

生後1ヶ月くらいの子猫

忍びの国
2016年06月10日

忍びの国

相変わらずの忙しさ!

お久しぶりです。
2016年05月26日

お久しぶりです。

生きてますよ~!(^^)!

数分で消えたアレルギー!?
2016年04月30日

数分で消えたアレルギー!?

実際に体験した話です。

2016年03月11日

3月11日

あれから5年

お雛様
2016年02月25日

お雛様

もうすぐ三月

アッというまに!
2016年02月02日

アッというまに!

お久しぶりのブログです。

Copyright (C) 2024 橘屋 All rights Reserved.