嵐にありがとうの言葉を届けたい!

橘屋のトップページに戻る

嵐にありがとうの言葉を届けたい!

今日で活動休止だけど、明日からも変わらず嵐の音楽を聴いてDVDを観て過ごすことでしょう!

ご無沙汰してました。嵐の活動休止発表から全然こちらの更新してなくて申し訳ありません。

私は死んでも嵐ファンは続けるといってきました。だから嵐が嵐として活動していなくても、
これから先も、いつまでも嵐のファンです。

いつか(五人で嵐)の姿を観れるその時まで元気で生きていれますように。

今年はコロナで大変な一年でしたが、来年は世界中の人が笑顔で過ごせる毎日になりますように!

皆様、楽しいお正月をお過ごし下さい。

Copyright (C) 2024 橘屋 All rights Reserved.