最近のニーノ

橘屋のトップページに戻る

最近のニーノ

二歳になりました。

毎日のうだるような酷暑の中、ニーノくんは涼しい場所で一日中寝てます(^^;
この暑さの中、もし野良猫のままだったら生きていけるでしょうか?
野良猫は人を選んで飼い主となる人の所に現れると何かで見ましたが、ニーノもそうだったのかな?
犬ならともかく猫を飼うなんて1ミリも思ったことなかったのに、沢山の偶然と出会いで我が家の一員になりました。
今では無くてはならない存在です。
自慢の長くてフサフサの毛が絡まって毛玉がぎっしり・・・仕方なくハサミで毛玉を切っていたらとんでもない状態に!!!
ライオンのたてがみみたいな毛と体全体をバリカンで刈ったら一回り小さくなったような?
今は亡きワンコのために買ったバリカンが役に立ちました。
ところでこのつるつるになっちゃった部分は毛がはえてくるかな?
相変わらず愛想はありませんが、機嫌がよければお店にいます。会いに来てくださいね~

Copyright (C) 2024 橘屋 All rights Reserved.